My Yahoo!に追加

2017/3/29

高齢者の転倒骨折、大腿部・腰椎骨折にもヒーリング  父の癌治療

夜中と明け方の電話ほど、悪い知らせはない。

実家の兄からの電話で

「親父が施設で転倒して大腿骨を骨折したらしい。いま、救急搬送するところやけど、俺、今日から入院やねん。」

という連絡・・・。

このところ実家から父の問題で連絡がなかったので、そろそろ来る頃かなぁ、と、気にはなっていた。たいていは肺炎を起こして高熱を出し、入院したという電話だけれど、87歳になるので、胃がん手術以降、逆流性食道炎、また、誤嚥性肺炎で頻繁なため、ワクチンも打ってあるし、毎回、峠を越せるかどうかの話になっている。

実親、義親、いずれにも言えるけれど、同居していると寝たきりになったり、認知症があったり、介護中はお世話をする立場は体調の悪さを我慢して自分のことは後回し。


やっと、見送ったと思った時には自分の体調が悪くなり、気づけば症状が進んで相当、悪化していたり。

兄の今回の入院も検査で異常が見つかり、さらに詳しい検査をするための入院になったらしい。

兄夫婦は父の施設から少し離れて住んでいるけれど、母の今年のお彼岸も含めてその間の入退院や高齢者施設への転入や、保健関係の手続きをずっとやってくれた。

今回も義姉は兄の入院先と、父の入院先を行ったり来たりで忙しく頑張ってくれている。

冷たい言い方かもしれないけれど、私は兄夫婦に介護をしてほしいとは思っていない。介護の大変さも認知症の症状がどんなものかも知っているし、兄夫婦にそれを任せる気はないし、できる限り、自分たちの生活や仕事を優先してほしいと思う。自分がつらい、しんどい、と思ったことを人に任せることはしたくないし、父だってそのことは理解している。

兄からの連絡が入り、私にできることといえばまず、遠隔ヒーリングだけだった。

救急搬送の途中で骨折よりも下血していることがわかり、骨折の手術や検査より、下血の止血処理が優先された。

出血箇所が特定できなければ外科の手術ができないため、いったんICUに入り、昨日わからなかった出血箇所を今日、より詳しく検査する。

かわいそうだけど、その間骨折の処置はできない。

私も眠れなかったけれど、激痛に苦しんで今日も明日も過ごしていることを想像したら、痛みで死なないっていうけれど、痛み死にするんじゃないかと思う。

高江洲先生の遠隔ヒーリングをお願いし、入院先の病院へエネルギーを送っていただくことにした。87歳の体力はどれだけもつのだろうか。

やせ細って、体力もなく、ヘモグロビンは通常の半分以下まで下がっている。

本人の体力とヒーリングでどこまで回復できるか・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、エネルギーのパワーに頼るしかない。

さぁ、私もヒーリング、がんばろう!がんばれ、お父さん!

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

4月23日からは第11期ヒーリングカレッジの授業がスタートします。
興味のある方はご案内いたします。お気軽にお申込みください。

           ↓

info@animalcommunication-yuinagano.com


本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(ハナビラタケ粉末・焼き麩・リンゴ・フラワーレメディほか)

夜食(健康維持・治療食)

棗1個、干し大根10グラム、かぼちゃ30グラム、ドライトマト2個、ブロッコリー1/4株、干ししめじ30グラム、ジャガイモ50グラム、豚軟骨40グラム、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒4粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、高麗人参粉末10グラム

 ・βグルカンはハナビラタケに豊富に含まれています。
*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジ・ワークショップのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。ワークショップお申し込みは5名以上のグループとさせていただきます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。



















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ