My Yahoo!に追加

2017/3/14

癒しフェアin大阪、たくさんの感動がありました!  癒しと祈り

二日間の大阪癒しフェア。おかげさまで無事に終了しました。
今回の癒しフェアでは高江洲先生の無料ヒーリング.(セバ=奉仕)では体やココロに不調のある方や辛い方に高江洲先生が直接、語りかけヒーリングを行うことで本来のその方自身の良さを取り戻し、たくさんの感動を体験されました。

ゆっくり歩くことが日常だった方が早足で颯爽と歩かれたり、痛みが改善されたりしたことで、涙を流して喜ばれる姿を見て、私も胸がいっぱいでした。

また、アニマルコミュニケーションワークショップでは、動物さんと飼い主さんのオーラを感じたり、なにを伝えたいのか、なにを求めているのかを。

ヒーリングワークショップではお互いのエネルギーを高めてチャクラの活性化、癒すワークを行いました。

こういったワークショップを含めて、参加された方はもちろんですが、エネルギーの変化や流れは、それぞれにさまざまな形で表れる気がします。

数年前に、高江洲先生のライフリーディングを受けた際に、いくつかのエネルギーの変化やその時期までになにをどうするのか、自分が目標とする未来を具体的にどうしていくのか、ポイントを教えていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

私は高江洲先生のもとで講師の仕事をやらせていただいていますが、自分のリーディングは高江洲先生にお願いしていて、要所要所でさまざまなアドバイスをその都度、教えていただいています。

そして、気がついたら、「あぁ、あの時、そういえば、だいたい、この時期に、こんな風になるよ、とか、この歳までにこれをすればいいよ、って言われていたな」と思い返します。

簡単なサイクルの変化についても、自分のことがわかるように自己探求コース(現在の自己変革セミナー)でメソッドを学びました。いろんな教えをいただいています。

4月23日からは第11期ヒーリングカレッジの授業がスタートします。
興味のある方はご案内いたします。お気軽にお申込みください。

           ↓

info@animalcommunication-yuinagano.com


本日の食事 クリシュナとラーマ

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(ハナビラタケ粉末・焼き麩・フラワーレメディほか)

夜食(健康維持・治療食)

棗1個、大根10グラム、かぼちゃ30グラム、プチトマト2個、ブロッコリー1/4株、もめん豆腐50グラム、干ししめじ30グラム、メシマコブ35ミリグラム粒4粒、アガリクス錠剤2錠、高麗人参粉末3グラム、ハナビラタケ粉末1.5グラム、とり胸肉50グラム、高麗人参粉末10グラム

 ・βグルカンはハナビラタケに豊富に含まれています。

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)


*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジ・ワークショップのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。ワークショップお申し込みは5名以上のグループとさせていただきます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。














コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ