My Yahoo!に追加

2017/2/28

犬のガン対策メニュー  ラーマ闘病記

前回、投稿したラーマの鼻の上の嫌な感じのアレ。

犬仲間の方からメールをいただいたり、メッセージをいただいたりしました。

今から約8年前にゴールデンのはなを亡くしました。

はなはよくお顔周りにイボができました。瞼の際にでき、眼球を傷つけることが予想されたので、高齢になっていても体力を信じ、全身麻酔で手術を2回。そのほかは、院長先生がペンチで抜き取ったり(ちょっとびっくり)問題のないお顔周りなら部分麻酔でその場で切り取って縫合したり。

亡くなっって火葬したときには抗がん剤の後の小さなガンが体のあちこちで見つかったので

よく頑張っていたんだなぁ、と思ったんですが。

ラーマは、まだ検査を受けたわけではありません。でも、なんとなく、小さくなっていませんか
クリックすると元のサイズで表示します
こちらが、2月22日のイボ状のもの。ごつごつしてます。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらが今日のイボ。

塗り薬も処方してもらったけど嫌がって逃げ回るので今朝は塗れませんでした。

お母さんにできること、それはヒーリングと、口から取る栄養。

ガンによい、腫瘍を小さくする、免疫力を上げる、抗炎症効果のあるもの・・・。

まず、頭に浮かんだものはβグルカン、メシマコブ、アガリスク、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、高麗人参。

残念ながら、長野の農家でも夏以外は野菜がないので、スーパーでまいたけとスプラウトと、ブロッコリー、ニンジンを購入。

・・・今の野菜ってなんでこんなに高いんだろう(涙

2月22日の診察以降、食べさせています。(クリシュナ分含)

特にβグルカンの豊富なキノコ類はシイタケよりもその他の栄養価が高いので干しシイタケ、乾燥エノキ、乾燥しめじ、アガリスク粉末(栄養食品)とメシマコブ粉末(栄養食品)、高麗人参粉末(栄養食品)、干し大根、かぼちゃ、小松菜、ホウレンソウ、牛筋コラーゲン、ブロッコリーは、ほぼ毎日。

心なしか、この効果のようにも思うが、そんなに早くガンが小さくなるかどうか定かではないので、ヒーリングの効果が結構、あるように思います。

ほかにも、波動によるエネルギー治療を行っている方がいて、検査結果と治療方針が決まれば、そちらも検討してみようと思います。

本日の食事 クリシュナとラーマ

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(ジャガイモ・かぼちゃほか)

夜食(健康維持・治療食)

キャベツ60グラム、干し大根10グラム、かぼちゃ10グラム、ブロッコリー1/4株、小松菜10グラム、ほうれん草10グラム、メシマコブ35ミリグラム粒4粒、アガリクス粉末3グラム、高麗人参粉末3グラム


さて・・・これがどこまで効果が表れるのか・・・。どうぞ効果が出ますように!

自分のリウマチ、そっちのけで取り組んでいます(笑

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

*追記

βグルカンはハナビラタケにも含まれています。お気に入りの購入先は大和菌学研究所。

購入先は下記です。お問い合わせ電話番号はホームページでご確認ください。

フリーダイヤルで、ものすごく愛想のいいコテコテのおばちゃんが対応してくれます(笑

http://www.mushroom-ds.com/index.php?data=./data/l7/

マッシュルームデザインスタジオ(大和菌学研究所)


*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)

グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。





















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ