My Yahoo!に追加

2017/2/24

ラーマさんの鼻の上の嫌な感じの、アレ  ラーマ闘病記

今月になってなんとなく気になっていたラーマさんの鼻。

ぽつんと、血の塊のようなものがって、シュナくんはラーマに耳をかまれるのがしょっちゅうだし、ラーマもじゃれあって興奮しすぎて小競り合いになった際のケンカの傷だろうと思っていた。

血の塊なら、数日でとれる、って。でも、形がなんとなく・・・。硬い感じもあって。


なかなか取れない。短い毛にくっついているのかと、濡れタオルで拭いてもダメ。


クリックすると元のサイズで表示します
これ、もしかしたら腫瘍?だったら触っちゃだめだ・・・。

毎日、ヒーリングを行ったら少し、小さくなったけど・・・。

シュナくんのワクチンもあるし、病院へ行ってみよう。

水曜日に病院へ行きました。

「う〜ん・・・。なんかね、気になるね、これ。小さくてよくわからないから、とりあえず傷で、塗り薬で治るようならね、お薬出しておくから、毎日様子見てくれる?大きくなるようならもう、アレだから。」

獣医さんはラーマの実家のお父ちゃんだから、やっぱりそんなこと、思いたくないんだもんね。・・・センセ、優しいしね。

アレ・・・そう、口にしたくない病名。だから、診断が出るまでアレ、ということにしよう。

ヒーリングで小さくなったんだけど。そうね、私も、アレって感じがする。だから毎日、エネルギー流してお祈りしてる。

もし、アレだったら、お鼻の上の皮膚の薄いところで厄介だよね。

どうか、アレでありませんように・・・。

ラーマ、お母さんが絶対治してあげるからね。

ヒーリングでポロッと取れてくれるといいんだけどね・・・。

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)

グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。




















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ