秋めいているので





すっかり秋ですね。秋花粉がちょっとしんどいっすわ〜。




アンチセクトのマーチャンの準備のデータ製作&入稿がピークです。ここ数日は寝ても覚めてもアンチセクト・・・・。朝から晩まで、In DARKNESSです。。。。僕はPC作業の連続で、目を丸ごとサイヤ人が入るお風呂みたいなのに、ぽちゃん としたい所です。。。。


常に涙目なのは、阪神が弱いからではありません。


んーーしかし、眼精疲労が凄いです。なんかよいものあれば。教えて下さい。今夜は気分転換に、噂のACCIDENTEのファイナルに行くつもりです〜。




秋の入り口って所ですので、エクストラのオリジナルのシャツを2点ご紹介です。





クリックすると元のサイズで表示します




商品ページはこちらから http://uk-extra.com/uvblackshirts.htm




アンビエントシリーズの10作目、シンプルを極めた黒シャツです。本当にシンプルで良い雰囲気の黒シャツってあんまり無いんですよね。余計なデザインが入っていたり、襟のデザインがスタンダードではなかったり、ブランドロゴが入っていたり。



超が付くベーシックなブロード生地のシャツです。




クリックすると元のサイズで表示します


衿はスタンダードカラー。その名の通り、シンプルなこれぞシャツの襟ですね。襟の高さもベーシックな高さで、着やすいです。







ツヤのある軽めのブロード生地でカジュアルにも、ドレスアップ時にも使用できるのが嬉しいですね。この時期ですと、梅雨寒の頃にさらっと着るにも良いですよ。






クリックすると元のサイズで表示します




背中は、シャツと言えば!!のデザインになります、ボックスプリーツタイプです。






クリックすると元のサイズで表示します




極限にシンプルで、綺麗な大人のシルエットの、アンビエントシャツです。

急いでいる時も、服の余計な組み合わせ考えなくて良いシャツですよ。





そして、もう一つはカジュアルなこちらのシャツ。





クリックすると元のサイズで表示します




http://uk-extra.com/uvpeterpanshirts.htm



可愛らしいラウンドカラーが特徴のピーターパンシャツですが、エクストラのピーターパンシャツは衿のラウンドがそんなに丸くないデザインで、年齢問わず着やすいピーターパンシャツです。





クリックすると元のサイズで表示します





襟のラウンドは一般的なピーターパンシャツよりも、少し小さなラウンド。丸みも抑えてあります。



クリックすると元のサイズで表示します



若い人には抵抗が無いかもしれませんが、年齢重ねると、ラウンドの強いピーターパンシャツには少し抵抗がある人もいらっしゃると思います。可愛すぎると、年齢的にちょっとって・・・・。



そこでラウンドを少し緩めに、襟の大きさもやや小さめにして、可愛らしさを抑えてあります。





クリックすると元のサイズで表示します


ピーターパンシャツの雰囲気はしっかり残しつつ、大人でも着やすいラウンドカラーです。

ボタンはちゃんと猫目ボタンを使用。





意外にライダースの下に着たりしても合いますよ。薄手のカーディガンやVネックのニットにもはまりますよ。




どちらも落ち着いた柔らかいトーンのチェック柄です。着心地も良いです。
ブラックは在庫が少ないです。






この時期にばちこ〜〜〜んなシャツです。長く愛用位できるシンプルで良質のシャツです。




宜しくお願いいたします!!





さいなら




0
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ