それ、ロンっ!!  ジャンっ!!





急にサブくなって、季節外れの残尿感に戸惑っております!!




冬かとおもたわ。





汚い入りで、失礼いたします。





涼しい通り越してサブい2日間でした。昨日は雨に打たれるわ、阪神負けるわで、何とも上がらん一日でした。



丁度革ジャン着るには良い気候でした。ここぞとばかり、ロンジャンを2着アップしますが、明日からは暑いらしい。。。そんなもんさ。




おてんと様が、言ううておられます。




暑かろうがサブかろうが、一年中、革ジャン着とけと!!





クリックすると元のサイズで表示します




  サイトはこちら  http://uk-extra.com/leatherjacket.htm






出ました〜〜〜、王道のザ・ロンジャン スタイルです。シンプルが一番カッコいいですね〜〜。

実は最近はロンジャンばかり頑張って仕入れています。モンザタイプやシングルよりも、シンプルなロンジャンですね。一時期1着位しかストック無かったですが、だいぶ増えてきました。アップしていない物も店頭に並んでおりますので、ロンジャン好きの方、ご来店お待ちしております〜〜〜〜。



さて、画像の物は70’s後期〜80前半の、ノンブランドロンジャン。サイドベルトからポケット距離が長いタイプですね。


パッドも付いていないシンプルなロンジャンです。





クリックすると元のサイズで表示します



バックは6枚合わせの、王道のGBHスタイルですね。





クリックすると元のサイズで表示します




左肩にポケット&ボールジップ!!やっぱりこれですよね。ザ・ロンジャンスタイルです。



革質が柔らかく、少し薄い革質です。サイズは36インチより、少し小さく感じます。表記は36インチにしてあります。全体的にタイト目で、着丈が少し長いですね。人気のサイズです。






クリックすると元のサイズで表示します




メインジップはYKK刻印式のアルミジップです。



本当に少なくなってきた、シンプルロンジャンです。でも、頑張って探しています!!





お次もロンジャン、こちらもサイズ小さめ!!!




クリックすると元のサイズで表示します


こちらは、肩に切り返しが入るロンジャンです。そして、肩〜胸〜最下部まで一本切り返しラインが入ります。

見た目がキュッと締まるデザインですね。サイズは35インチ位で小さく、ショート丈デザインです。







クリックすると元のサイズで表示します


背面は、こないだ紹介したCALジャンにやや近い、肩がラウンドしたデザインです。6枚合わせになります。
身幅とウエストがシャープなロンジャンです。


革質が分厚く丈夫ですが、革が柔らかくで着心地も良いです。










クリックすると元のサイズで表示します



こちらも左腕にポケット&ボールジップが付きます。1着目に紹介した物より、ジップが横になって付きますね。縦式も良いですが、角度が浅いのも僕は好きです。




クリックすると元のサイズで表示します




さっきのは殆ど縦についていますよね。細かいですが、好きな人はこう言う所も自分の好みの物を探す人もいますね。古着のいい所でもあります。バランスの悪さとか、現代の物にはない良さもあります。







クリックすると元のサイズで表示します




こちらも、YKK刻印式のアルミジップです。




今回2着ですが、どちらもパッド無しのロンジャンで、サイズも小さいです。




チェックして見てください。





もっともっと、ロンジャン入荷させたいですね〜〜〜。





がんばります〜〜〜〜〜。お店にも見に来て下さい〜〜〜〜。




では〜〜〜〜〜


1
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ