ドドーンとアウター3型 リリースインフォ!!


今季のエクストラのアウターは全部で3種!!今期は力入れすぎていますよ!!!すべて11月末〜12月上旬のリリース予定です。発売日は確定しておりませんが、入荷次第直ぐに開始します。



エクストラと言えばのワックスジャケットが2種リリース!!







クリックすると元のサイズで表示します


毎年リリースしておりますワックスジャケットxスリードットインナーのパーカータイプですが今回はワックスコットンのリリースが先に出しましたワックスベストも入れて3種と言う事で、黒のみでの少量生産になります。生地の輸入確保が難しく、このパーカータイプは少量となりました。
毎年soldになりますが、購入検討して頂いてる方はブログでリリースチェックして頂きたいです!

予定価格は税込み42,000円です。




そして、今期新作のワックスはこちら




クリックすると元のサイズで表示します




襟付きタイプが今期より仲間入り!!そして、このタイプでは少ない真っ黒。カーキとネイビーが主流ですが、うちは真っ黒リリース!!

フロントにはボールジップが縦につく、ルイスのブラックアローやファントムモデルの様にフロントに縦型のジップポケットが付いて。イギリス度プンプンのワックスジャケットです。



クリックすると元のサイズで表示します



バックはゴールドジップのサイドベンツです。ハーフコートで、着やすいです。



丈夫で武骨な雰囲気がでます、ヘビーウエイトのワックスコットン生地です。販売予定価格は45,000円前後になります。



そして、もう1種は、コラボアイテムになります。


当店でもライダースを取り扱っております、CRAFSORTさんとのコラボアイテムです。かなりの衝撃アイテムですよ!!



こちら〜〜〜〜〜











クリックすると元のサイズで表示します





お好きな方はうなるでしょう!!探している方も、サイズや状態で諦めてる方も多いと思います、アービンタイプのフライトジャケットをWネームでリリース!!何度もチャレンジしましたが、シープはかなり高額になるんですよね〜。


諦めていた所に、Wネームでのリリースの話が浮上!徐々に話を詰めていよいよリリースにこじつけました!!




本革のシープスキンで作ると売値が中古の軽自動車位になるので、到底無理・・・・。




そこで、厚手の帆布生地にラバー加工をすると言うグッドアイデアで、アービンにかなり近づけました。



詳しくはリリースの時にまたブログで紹介させて頂きます。




作った僕達も、ラバー加工でここまでの雰囲気が出るとは思っていませんでした。ビックリですよ本当に。







クリックすると元のサイズで表示します




カラーは2種類、ブラックとブラウンです。


価格は40,000円前後を予定しております。





11月末〜12月上旬リリース予定です。



3型とも超強力なアウターです!!お楽しみに〜〜〜〜〜!!



宜しくお願いします!



2
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ