CHARMING MAN 2017秋冬


今年の春夏からスタートさせましたUK EXTRAのキッズライン、CHARMING MANの秋冬がスタートしました〜〜!!



UK EXTRAの方が秋冬リリースが多いので、今回のチャーミングマンはリリースが少なめですが、パワーは詰まっておりますので宜しくお願いいたします〜〜〜!!



こちらのリンクからお願いします〜〜!!http://uk-extra.com/cmtop.htm




本日は2点ご紹介させて頂きます。

まずは、こちらからご紹介〜〜!!





クリックすると元のサイズで表示します





パンクスにはお馴染みのこの配色!!ジョニーロットンが着ていたモヘアジャンパーでお馴染みのこちらのデザインを、春夏ではベイビーロンパースでのリリースでしたが今回はロングスリーブのカットソーで作りました!!リクエスト結構頂いたんですよね。って事で、ご要望にお応えして作りました。

こんなにパンクなデザインなのに、子供服にするとすごく可愛いんですよ!



クリックすると元のサイズで表示します



やや薄手での生地でTシャツとは違う雰囲気で、カットソーって感じの雰囲気です。高級なコットン素材で、中々贅沢な生地ですよ。半袖か長袖か迷うこの時期にはもってこいの生地感です。

サイズ展開は90、100、一個飛ばして120の3サイズ展開です。全体的に細身に作りました。腕がほそくなっていてスマートでかっこいいですよ。



胸にはCHARMING MANのロゴが入ります。



Tシャツとは違う雰囲気でかなりオシャレです。可愛くてとんがっております。






そして、お次はこちら



クリックすると元のサイズで表示します



スコットランドの伝統的な帽子にバルモラルハットって言うのがあるのですが、そこからインスパイアされた、チャーミングマンのバルモラルハットです。

厚手のウール素材で、かなり高級感があり、しっかりとした帽子です。

デザインはベレー帽の様なトップに、可愛くてストライプの太いリブが付きます。



クリックすると元のサイズで表示します





ま〜るい帽子で、真ん中に赤いボンボンが付きます。
サンプルにCHARMING MANのロゴをプリントして見たけど、デザインといまいち合わなかったので、今回はロゴは無シンプルな作りです、女の子でも行けると思います。









クリックすると元のサイズで表示します



インナーはナチュラル素材のコットンを使用しています。武骨な雰囲気で可愛いですよ。
インナーにネームタグのワッペンついていますの、名前も書けます。



クリックすると元のサイズで表示します



サイズはS(50cm)とM(54cm)の2サイズです。

かなり高級感ある雰囲気で、ビシッと決まりす。



先に紹介したカットソーとカラーがはまるので、合わしますと〜〜〜




クリックすると元のサイズで表示します




グレイト!!良いカラーリングです。





今回の秋冬は、とんがってるけど可愛らしいって言うのがテーマです。




中々子供服では無いようなアイテムです。チャーミングマンならではの子供服になっております。



子供服のサイズはメーカーによっても違いますし、中々難しいですが、迷った時はお気軽にお問合せ下さい〜〜〜!頑張って分かり易くお応えできるようにいたします。




では、チャーミングマンの秋冬を宜しくお願いします〜〜〜〜〜〜!!!





















1
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ