てのぶろぐです!
 top  profile  perform  schedule  radio  order  photo


2014/4/9  20:13

祝!真空館復活!&なんで先に見つけたんか!!!!  ◆最新情報◆



カジュアルなシャツ&デニムの本藍染の真空館が、4/2に福岡市は大名に帰っってきましたー!!!!めっちゃ嬉しい!!!

と言うもの、お店の周りの環境が段々変わり、仕方なく次の物件へ、、、、、、とまぁ、東京や糸島、個展などを経て、

祝!最開店!!おめでとうございます!!

うんちくや、一つのことを掘り下げて語れる藍染のシャツやその他アイテムには男のロマンが詰め込まれていて、2000年代にてのひらがかなりの頻度で買ったお店。自社ブランド"sin"を取扱う真空館が戻ってきたのはとってもとっても嬉しい事です。



が!!!!!!!!!


なんと俺よりも先に、望月 ゆーさくが発見したって?!


店主の田中さん曰く、

望月さん、スケボーに乗ってきたんですけど、立ち止まってご来店されたんですよ。
「いやぁ、あの頃は高い!の一点張りで興味なかったんですが、一つ一つこだわりのある作品なんですねー」

って、ゆうさくさんが言ってましたよ、と。


えっ?スケボー??あいつ滑られるんかいなっ、てかその前に、

ゆうさくが先にお店見つけただとぉー!!!!!!笑。



9つも離れていますし、こどもにはわかんねーだろーなぁと、はすに構えて思っていた時期が懐かしい。

しかしまぁ、先に見つけられたのが悔しいし、久々に見た一点ものの作品達を手にとり、ではこれを!

と、シャツを手に持ち店主の田中さんに伝えると、、、、、、


望月さんも買われましたよ、と。




なっ、なにぃ!!!!!!



あいつも、こだわりのある作品の良さ、わかってくれたんかいなぁと、当時ゆうさくを連れて店に顔出したことをおもいだしました。

つっても、あいつ言うても、世界の至るところでパフォーマンスを行う男。真空館の個性の強いジーンズ、履きこなす事、ん間違いない(懐)


業務連絡です、
海外で、履いている姿を写真であげなさい!笑。



真空館
810-0041
福岡市中央区大名1-2-49
Tel/Fax.092-688-8438


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ