ども、暗黒シティに舞い戻った者です。(-_-メ)
楽しかった今回の旅もとうとう終わりを迎えます。
ホントは昨日部屋に戻ってから日記を更新しようと思ってましたが、疲れがどっと出てしまったのでそのまま寝てしまいました。m(__)m
では草津の続きから。
白根山を後にし、車は渋峠を越え長野県へ突入。
日本国道最高地点は霧で真っ白で、ちと寒いくらいだった。
長野からは聖高原(ひじりこうげん)を抜け、千曲川の景色にホッと一息。
国道19号線に出た後は愛知目指して突っ走りました。
帰りを待ってくれたミルさん、パルちゃんに、マイミクのおーぢさん、ポチさん、たまごさん達と共に
土の味(゜゜)するだだちゃ豆を食べながら旅を振り返り、再び暗黒シティへ舞い戻ったわけでございやす。m(__)m
皆さんありがとうございました。スイマセン、到着するのが遅くなりまして。φ(.. )
しかし、相変わらず暗黒シティは空気がよどんでるぜ。(-_-メ)
これで今回のブタのナツ旅は終了です。
これからはまた日記の更新ペースはスローになって行くことでしょう。
また次の旅に向けて、ネジ締めライフが待ってます。
さぁ、仕事仕事っと。(^_^;)
【ナツ旅・10日目:最終日】
群馬県・草津温泉〜長野県・中野市〜松本市〜岐阜県・木曽町〜愛知県・小牧市〜暗黒シティ
本日の走行距離・ 410キロ
総走行距離 計・2800キロ
本日の格言・旅の終りは尾張小牧のカフェ・猪突。m(._.)m
また次の旅を楽しみに…(^-^)/~~


0