ども、どちらかと言えばジョン派なぶーたろうです。
決して、ジョン万次郎の事ではありません…(*_*)
カツオを食べてお腹も満足。
普通の観光客ならこれで終わってホテルに戻るみたいな感じだろうが、オレはこれからが本番だ。
初めての人ならちょっと寄り付かないようなロックな店を探すことにした。
はりまや街をテクテク歩いて行くと、「メタル祭」と書いてあるチラシを発見。
そのチラシにかいてあった『Rockカフェ・ぽうる』に寄ることにした。
入り口からして怪しい雰囲気。かなりHeavyだ。中に入ると、乗りの良いママが、『いらっしゃい〜F**k'n Baby』と熱いご挨拶。
オレはいっぺんに気に入ってしまった。
カウンターからテーブル席までオレが好きなロックのポスターやグッズで満載。
メニューもかなりユニークだ。
ヘビーな丼・アイアンメイどん。
オレをつまんでくれ! あらびきウィンガー。
ラウドに茄子を炒めましたラウドナス!
ハードロックを聴かない人には分かんないよね…(--;)
KissやAC/DC、アングラなどのレアな映像を見ながら、酒も進みますな。
ちなみに店名の『ぽうる』とは、ポール・スタンレーのみならず、ポール・ロジャース、ポール・コゾフも好きだからと言うママのこだわりだそうです。
その中にポール・マッカートニーは入っていないそうです。(--;)
おっと、ママが大ちゃんに好きな音楽を聞いています。
大ちゃんはどんな音楽を聴くの?
「クラシックです…」(*_*)
楽しい夜に乾杯!!!
