セシール - バーゲンセール

なんですって?

2017/8/9  16:34 | 投稿者: ぐうたらのっち

残暑厳しい中、今日も鹿島は試合です。夏の連戦はさけてほしいところだけど仕方ありません。

みなさまお元気ですか?

のっちは一部屋だけ冷房して引きこもっております。最高気温、36度超えてるらしい。

今日は神戸戦、アウェイですね。ここのところ鹿島は順調なので、有名ドイツ人選手が助っ人でやってきたチームでも怖がってはおりません。

敵のレベルが上がるほど張り切っちゃうのがプロというもの、がんばれ〜!


心配なのは、ケルンの大迫選手、足首の靭帯を痛めたとかで、ワールドカップ最終予選に出られない、とか。なってこった!VS嵐でさわやかな笑顔に見とれていたのっちがおバカでした。

どうする日本代表!!代わりの選手を探せるか、いや、大迫に代わる選手がいるのか???


それともう一つ、天皇杯4回戦9月20日(水)、相手は浦和レッズで、場所は熊谷とは‥‥。レッズ相手なら駆けつけたいところだけど、熊谷とはねぇ〜意外と遠いんです。

むかーし行きましたよ熊谷。大宮戦。増田がロスタイムに点入れて、「お、今年行けるかも!」と手ごたえを監督も選手も我々も感じた試合。そう優勝した2007年の夏でした。雷鳴ってたよねたしか。

あの時、駐車場がいっぱいでどこに止めればいいのかわからずオロオロしましたっけ。

今年生観戦はむずかしそう。NHKさま、お願い、TVで見せてくださいまし。


そうそうその増田選手、UAEに行ってたって知らなかった〜そしてこのたび「清水エスパルス」に加入だって!びっくりです。

びっくりつながりで言えば、セレッソの山村選手が「トップ下」で大ブレイクもねぇーー。

なんてこった!!


さて神戸戦の時間が近づいてきました、晩御飯早めに取りかからなくては!のっちもがんばる。
みなさまもファイトです!

がんばれアントラーズ


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ