朝から雨模様の子供の日。
心配された今日のフラワーパークでの野外でのイベントでしたが、傘をもってぞくぞく人が集まってきました。
…今日はこどもの日?
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの視線を釘付けにしたのは…
妖艶な和服姿と澄みきった美声で熱唱の伍代夏子さんでした。
http://www.voicemusic.co.jp/natsuko/
昨日の真夏日がうそのように寒い1日となりましたが、フラワーパークの花達はげん喜に可憐に咲き誇っています。
かよちんさん
http://johnpeace.exblog.jp/i2/のカメラだともっと素敵な写真になると思いますが…(すいません…携帯電話の画像です)
可憐な花達にこころ癒されながら散策していると、なんと花咲か爺さんと出会いました。
ナゴラン(sedirea属、名護蘭・japonica)に魅せられて長年勤めた海上保安庁を退職し、「ラン道」一筋の鹿児島洋らん会
http://www.youan.jp/index.htm会長新村訓洋さん
素敵な蘭、珍しい蘭、貴重な蘭…
今、花を咲かせることに生き甲斐を感じている花咲か爺さんの旅日記・・・
http://hanasakag3.seesaa.net/
ゴールデンウイークも残り1日となりました。
ぜひ、可憐な花達と花咲か爺さんに会いにきてください。