この蒸し暑い気まぐれの雨に、なかなか日記更新できていません!
ファイト!頑張れ わたし!
日曜日の指宿スパトライアスロンの続きです!
元巨人軍の定岡投手とツウショットできた私は、降りしきる雨のなか、スパトライアスロンの方々の感動のゴールをまたずに喜入へ…
私の携帯は鳴りっぱなしです。
13時からの喜入夏まつりフリーマーケットの問合せの電話です。
この雨に、喜入の夏まつり、どうなるのでしょうか?
マリンピア喜入多目的広場到着の頃には、雨もやんできましたが、喜入商工会渕田会長さんは、気象情報に釘付け
12時に喜入夏まつり決行の決断を告知した会長!
『やりましょう!喜び入るまちのお祭り!』
それにともないフリーマーケットも開催決定しましたが、気まぐれに降り出す土砂降りの雨に出店もできず帰られてしまった方々、大変ご迷惑おかけしました。
喜入商工会長も、胃が痛むほどに、気をもんだ夏まつりの天候でした。
雨のなか、立ち寄っていただいた中島さん
喜入のマングース、中島さんの写真で発覚されました。
http://satumabusi.at.webry.info/200904/article_16.html#comment
そして雨のなか、最後まで夏まつりも盛り上げる司会進行をしていただいた、喜入のアランドロンこと、はたしんやさん
http://ameblo.jp/hatatti/喜入瀬々串町出身です。
花火があがる頃にはすっかり雨もやみました。
2月28日に結婚して幸せな毎日をおくっています!とご報告いただいた新婚さん!
そして夜空に光る花火! 雨に悩まされた喜入夏まつり。
花火を楽しむ、鹿児島からおこしいただいた素敵なご夫婦の後ろ姿
喜入夏まつりの夜はゆっくり暮れていきました…
実行委員会のみなさん、出店者の皆さん、おこしいただいた皆さん、ありがとうございました。
喜入商工会渕田会長さん、今夜はゆっくりお休みください。
お疲れ様でした。