今晩は、今日は家には、親父とお爺さんの二人だけ。女神さんは、介護福祉士の試験を受けに今朝大阪へ、職場の方と向かいました。明日試験なので下見を兼ねて前泊してのぞみます。
私は朝から松江に出張していて、夕方帰ってくるので子供たちは、女神さんの里へ昨日から行っています。
昨夜子供たちから、明日「トイジャラス」にいくか「ジャスコ」に行くかで迷っていると電話がありました。
「とほほ・・・・。 もっとレベルの高いことで悩んでくれ〜い。」女神さんは、久しぶりの都会でなんだか遠足気分。
昨夜、列車の中で食べるおやつを見せていました。そしてハンバーグを食べたとメールがありました。
親父は昼間出されたビールが効いて、今眠たくて、眠たくてこれで寝ます。
女神さん、合格するまで、故郷には帰らない覚悟で臨んでください。
投稿者: hoehoeおやじ
トラックバック(0)