My Yahoo!に追加

2015/8/12

癒しフェア、終了!  アニマルコミュニケーション

無事にビッグサイト・癒しフェアも終了しました。たくさんのご来場を頂き、ご希望の時間に予約の取れなかった方、また、満員でお受けできなかった皆様、お詫びを申し上げますとともに、ありがとうございました。アルケミストブースではヒーリングとアニマルオーラリーディング、そして、二日間に分けて初日は高江洲代表の講演とワークショップでした。
リーディングの学生さんたち、お疲れ様でした。みんな、本当にがんばりました!
頂いた感想文はどれもすばらしく、学生さんたちのいい体験となったことと思います。
 
クリックすると元のサイズで表示します
(アルケミストの守り神サティさん。猫好きのわたしにとっては会うことが楽しみの猫さん。パソコン前に座る私の手元をプリンターの上から、じっと見守ってくれています。猫って本当に優しい存在。)

初日の講演とワークショップのアニマル部門で、私はスタッフで参加しましたがにぎやかな会場内でイスの追加と立ち見の方がでるほどでした。ワークショップともに、動物たちのあたたかな心や思いに触れて涙する方がたくさんいらっしゃいました。

あっという間の二日間で、時間によっては記憶がないほど忙しかったけど、毎年、癒しフェアに参加できることはわたしにとっても貴重な経験です。今回もスタッフとして参加できましたことを心から感謝です。

癒しフェアの初日はビルの谷間に見える花火がとてもきれいでした。

2日目は終了後、長野に帰宅。電車に乗って座ったために獏水したらしく、気づいたら見たこともない風景に。慌てて逆戻り。帰宅したのは夜11時半でした。小淵沢の駅に着いたら道路は濡れていました。夜風は蒸し暑く、国際展示場の法が涼しかったくらいでした。
 
 連日、長野でもゲリラ化してきている通り雨・・・。
空が曇り、冷たい風が吹き始めると、1滴の雨から瞬時に豪雨に変わります。特に山の高地では虹が出て、きれいだなぁなんて眺めていると、一気に天候が変わることが多々あるので危険なんですが。

2日半ぶりにシュナくんとラーマに会うとすぐにおやつの催促でした・・・。

ブログ村ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ