My Yahoo!に追加

2011/7/31


しのちゃんがたびだって新盆をもうすぐ迎える。



もう一度会いたくて、抱っこをしたくて




そんなことを考えていたら昨日の夜、夢で会えた。



手のひらサイズになっていて



お散歩に出かけるときの小さな手提げのバッグにするんと入り込んだ。




しのちゃん、一緒にお出かけしたいの?




キーホルダーにマスコットと一緒にぶら下がりまぁるいおめめですごく可愛い♪




これくらいの大きさなら一緒にどこにでもいけるね(^-^)



…だけど…。



家の鍵をあけようとしたらしのちゃんが居なくなってました。




すごく幸せな夢だったのに…。



夢から醒めたらいつものようにしのちゃんの写真がこちらを見つめていました。



お盆には帰ってきてね。



リキも、はなも、龍ちゃんも…。




お盆にはみんなの大好物をお供えしようね゜。(p>∧

2011/7/31

今夜は何故か騒がしい  クリシュナとラーマ

クリシュナとラーマがなんだかすごく暴れてます。




次はなにを破壊するんだろう。




……家かな…。

2011/7/31

網戸がなくなった…。  クリシュナとラーマ

ラーマさんはとうとう網戸を噛みちぎってしまった。



先日、激しい遊びをしていて網戸を突き破ったのでなんとか補修をしながら使っていたんだけど。



とうとう網戸の下半分が刳り貫かれた。



どうせ修理しても無駄だろうから来年までこのままにしておきたいくらいだけど。



…そうもいくまい。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/7/31

ちょっとメンテナンスに  癒しと祈り

今日は久しぶりに半日ゆっくりできるのでちょっとカラタのメンテナンスに出かけます。


去年までずーっと同じ担当の人が居たのですが退職し、この半年、新しい担当の方にお願いしています。



いわゆるサロン的なスペースにのんびり一時間横たわり、オイルでマッサージをしてもらいます。



ヒーリングの心地よさもスキだけど、ヒーリングだと自分のお仕事のほうに意識がいってしまい、実は疲れがとりきれなくて…(苦笑)


なのでちょっと解放されたいときはUさんにお願いして一時間爆睡させてもらいます。



彼女には職業も一切話していないので彼女のやり方でマッサージを受けています。



私もヒーリングで心身を解しているときに相手が同業者だと集中しにくいですから^ロ^;


お客さんの立場の時は甘えさせていただいてます(´∀`)

2011/7/27

料金変更のお知らせ  アニマルコミュニケーション

2011年9月1日よりアニマルコミュニケーションとセット料金を変更致します。



アニマルコミュニケーションカレッジの受講生時代のままでホームページ開設以来、料金設定をそのままにしてきましたが、9月1日よりメニューと料金を変更することになりました。



*2011年8月末までのお申し込み分につきましては、現在の料金のままご利用いただけます。

2011/7/27

雨になっちゃった  アニマルコミュニケーション

今日は山に遊びに行くお約束をしていたのに、雨が降っちゃった。


なんだよ。がっかりだよ。




雨でも行けなくはないんだけど雷が鳴りはじめると山の天気はどんどん荒れてしまうからダメだねぃ。



明日も雨マークだしね…。



かわいそうだけど約束は保留だよ。破るんじゃないからね?




シュナくんとラーマさんはがっかりです。




お母さんは先日購入したパソコンのソフトをインストールするのになかなかうまくいかず昨日から二日間に渡ってサポートセンターに電話かけまくりです。



かなりサポート記録に長時間の通話内容が残されていて、ヤマほどいるユーザーの中で名字を告げるとすぐに対応してもらえるほどになりました。




…はずかしかね〜。




だけど聞かなきゃわからないしパソコンなんて素人レベルなんだから、わからないことは聞く!




時々、初歩的なことがわからなくてパソコンが怖いくらいだけど。




壊れたらどうしようとか、そんなことばかり考えるけど…。




とりあえずランチタイムに長電話すると、嫌がられること間違いないからそれだけは避けますが。




パソコンてインターネットとメールだけできたらいいと思って始めたのに…。




それにしても…。



パソコンの達人てどういう知能をしていらっしゃるのですか〜!!


天才〜!

クリックすると元のサイズで表示します

2011/7/26

網戸を突き破る  クリシュナとラーマ

今朝のラーマはシュナくんとプロレスごっこをしていて簾一枚と網戸を突き破りました。

激しいなぁ^ロ^;

クリックすると元のサイズで表示します

2011/7/23

長野は風が冷たくて気持ちいい!  クリシュナとラーマ

この夏は朝夕が肌寒い。


昼間はそこそこ暑いけど冷たい風がベランダを吹き抜ける。



実家なら今ごろ熱中症になってるな。



クライアントさんが明日、避暑を兼ねてセッションに来てくださいます(´∀`)



長野は涼しいですよ(^^)v

クリックすると元のサイズで表示します

2011/7/22

涼しいね!  クリシュナとラーマ

ラーマくん、初めて山の上の畑に行きました。


八ヶ岳を眺めながら、ダッシュでかけっこしたり、棒をひっぱりっこしたり思い切り遊び、疲れたら日陰に入って爽やかな風に吹かれ、1日のんびりシュナくんと遊びました。




もちろん、お母さんは畑のお仕事をしておりましたが。


今の時期は出荷のまっただ中。



超眠いのです。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/7/21

引っ越し完了!  クリシュナとラーマ

火曜日から寝室側に移動していたためずーっと鼻を鳴らしていたシュナくん。



お天気になった今朝、再び、私の部屋側に引っ越してもどりました。


一通り暴れて遊び疲れ、今はこの状態(´∀`)



ちょっとした環境の変化もストレスだねぇ(≧▼≦)




ゆっくりおやすみ。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ