My Yahoo!に追加

2009/2/28

あぁチャクラがぁ…。  アニマルコミュニケーション

実は今日、たまたま、マッサージを急きょ受けることになりました。

人生三度目のマッサージ。

私はヒーリングを習うまで人に触られることも触ることも大ッ嫌いでした。

ヒーリングでボディワークを始めてからはやむを得ずでした。

今じゃワークは大好きなんですけどねっ♪

んで、今日はたっぷり一時間もマッサージを受けたんですが、やっぱりヒーラーというのはマッサージとは全く別物ですねぇ。

マッサージのベテランさんものすごいチカラでした。
そんで、ゴキゴキになった背中に手がふれた瞬間に

「チャクラがあああぁっ」
お願いですからチャクラに触れないで!

言いたいけれど言葉が出ないくらいに痛いというか刺されているというか…。

なんだ、この痛みは!

なんとか歯を食い縛って一時間耐えました。

終わったあとはクラクラを通り越して放心状態です。涙でぐしゅぐしゅでした。

すぐにクリーニングしてチャクラとオーラを応急措置し、帰宅後に横になりました。

マッサージさんが悪いわけでもないし、技術もハイレベルな方なのですが、今の私のエネルギーの受け方は尋常ではない…。

もう懲り懲りです。

散々です。

ぐったりです。

明日は大切なセッションがありますのでちょっと早いですがおやすみなさい。

添い寝にしのちゃんがやってきました(≧▼≦)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/27

寒くて忙しかった  アニマルコミュニケーション

今朝から雪はみぞれに変わり、冷たく寒い1日です。

午前中はヒーリングをしたあと郵便局や銀行を三ヶ所まわり、振込みをしただけで帰宅したのは三時前。

エネルギーをきれいに整えてヒーリングの時間を迎えました。

ATMでなかなかシステムのわからない人がいたり、おじいさんが画面と間違えて電卓を何度も押していたり、はるか後ろに並んでいるから
『それ電卓ですやん!』
と突っ込むこともできず…かといって忠告をするために列からはずれるとまた並びなおさなきゃいけないし、何より覗いてるみたいに思われる。

列はどんどん増えて外にはみ出している人たちは寒くてかわいそうでした。

こんなときに窓口で一気にまとめて送金してくれたらいいものを何件もその都度ポチポチやってる人もいたりして…。

結局、40分近く並んでいました(T_T)

月末送金しようとしたあたしがバカなんだな〜。

帰宅したら毛布と一体化さたしのちゃんがかわいい寝顔を見せてくれました。

はぁ…。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/26

初めて子供のイラストに挑戦しました  アニマルコミュニケーション

先日、これまで絶対に描かなかった子供のイラストを描かせていただく機会がありようやく納品を終えました。

『子供の写真をもとにイラストを描いてほしい』

これまでに数回お問い合わせをいただいたのですが、なかなか私自身に都合がつかなかったのと、それを『お祝いの引き出物の印刷に使いたい』というお話だったので、それなら『私よりプロはたくさんいらっしゃるから…』とお断わりさせていただいていましたが、今回は『どうしてもエネルギー入りで、ヒーリングを兼ねた子供の成長を願うために、イラストを描いてほしい、納期はいつまでとは言わないですから是非…。』という条件だったので、考えた結果、お引き受けすることにしたのです。

もちろんたっぷり満タンにエネルギーを入れさせていただきました。

昨夜、直接お渡しし、観ていただいたところすごく喜んでいただけたのでホッと一安心です。

なんとかお雛様までにお渡ししたかったので自分で言うのもなんですががんばりました(≧▼≦:)

お役にたててほんとによかった。
喜んでいただけてほんとによかった。

いい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

これからも頑張ります(*^_^*)

さっ、次はウサギさんのイラストの仕上げだ〜(≧▼≦)

2009/2/25


昨日の夜にパソコンを開いてみたらムグちゃんのママからメールが届いていました。

猫の日が終わってもうすぐ初ひな祭りのムグちゃんですが、二回目のワクチンが終わったそうで、体はさらに丸く女の子っぽくなりました。

体重も三倍近くに増えています。

ママのあとをついてまわり、夜はママと一緒に眠るムグちゃん。

ご自宅の近くの野良さんたちが恋のシーズンを迎えて、その声に反応したのか最近のギャルは発育が早くムグちゃんも刺激をうけているようです(≧▼≦)

2009/2/24

ヒーリングとアニマルコミュニケーション  アニマルコミュニケーション

今日は一昨日からの泊まりで八王子にいます(*^_^*)

午前中にアニマルコミュニケーションのご予約をいただいているのでセッション終了後に長野に帰ります。

ヒーリングはおかげさまで順調です。

昨日の夜にヒーリング強化レッスンを受け、ハイヤーセルフからのメッセージによる祝福の言葉もたくさんいただきました。

自分のココロの奥にあった迷いにもメッセージをいただくことができました。

誰しも「こうありたい」とか「どちらに向かえば自分を高めることができるのか」を迷うのですが、その応えに『ぎょえええ』となることもあります。

その時に気付かないことがあとになって、『あのときのメッセージはこういう意味だったんだな…。』と気付くこともあります。

エネルギーをきれいに整えて気持ちを新たにまた今日から励みます(*^_^*)

かわいい子供たちのためにも頑張らねば…。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/22


ヒーリングの授業もあとわずか(*^_^*)

寂しいような、卒業が楽しみなような。

今日は離れた場所からヒーリングをする授業の中で眼をつむって何かを感じたかどうかを答えるという遠隔ヒーリングをやりました。
アニマルからの同期生Yちゃんが私に送ってくれたエネルギー。

私はもちろん相手が誰かは知らないで受けたんだけど体がユラユラ揺れて両肩がグッと抱えられるような感覚がありました。

なんとなくYちゃんぽいエネルギーの色を感じながらも笑ってしまい、本人から肩を叩かれたときは

「やっぱりそうだったか…!」

と思いつつ自信を持って答えることができなかった^ロ^;

自惚れや自信を過度にもつことはないけれど師匠の教えに従って練習を積んでいるのであれば不安を持つ必要はないのです…。

たはは…。

わしゃあ…まだまだ修行が足りんわぃ。

お留守番係にも申し訳ない。

そしてこれまでにも自分でさんざんやっていた物質にエネルギーを入れる練習も行いました。

今日はメガネにエネルギーを入れちまった。

失敗も成功も経験ですら。

…さ、気持ちを切り替えて前向きに勉強しましょっと!
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/21

失われるものではない  アニマルコミュニケーション

誰でもみんな命はいつか終わりを迎えるのだけれど、それはすべてに平等で、時間が長いか短いかということなんだけど、どれだけ愛されて、どれだけ愛したかという気持ちの重さはやっぱり差があると思う。

昨日の深夜、あるわんちゃんが虹の橋を渡りました。

可憐であたたかく、名前のとおりのかわいく、名前のように小さく淡い桃の花のような女の子でした。

連絡をいただいてすぐにエネルギーを送らせていただいたのですが、お役にたつことができませんでした。

ヒーリングを開始しはじめてすぐに私に送ってくれたメッセージは三つの色でした。

オーロラのようでもあり炎のようでもあり、ユラユラと揺れていました。

そのメッセージを受けてから、時間をあけながら三回繰り返し、やがて三つの色はやわらかな綿菓子のようなピンク色のきらきらとフワフワとした塊となりました。

わんちゃんのママからのメールに気づいたのは早朝でした。

ご家族もわんちゃんも決してあきらめることなく、最期まで病気と闘い、密度の濃い時間を過ごされていました。

本当に愛に満ちあふれたわんちゃんでした。

たくさんの愛情をご家族から受けて、たくさんの愛情をご家族に向けることのできる天使でした。

…寂しくなりました。

肉体は手に触れることはできなくても、その子の存在は確かにあったのだし、色褪せるものではありません。

いつまでも、ずっと失われるものではありません。

ご冥福をお祈りします。

お疲れさまでした。

また、いつかママを見つけてあげてね。

2009/2/21


仕事が一段落したのでちょっと動物園へ。

長野県も山梨もまだまだ寒いから動物たちも気の毒です。

小さな動物園ながら衛生的でです。

オーラを見ながらコミュニケーションしています(*^_^*)
ヒーリングもばっちりこなしてます。

明日からしのちゃんはなちゃんを旦那に預けて私はカレッジへ。

夕方までに帰らねば…。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/2/20

ちょっと緊急事態発生  アニマルコミュニケーション

緊急でヒーリングが必要な動物さんがいますのでしばらくブログ更新できません。

忍は大丈夫です!

2009/2/19


さっきまでご機嫌だったのにまたご飯を吐いちゃった。

この三日ほどでぺしゃんこになったお腹回り。

ちょいメタボっていたからガリガリにはならないけど体調不良で痩せるのはダメです。

無理に食べさせることは忍には内臓負担になるのでひかえますが、あまり食べられないようだと流動食になります。

えっと…。

気持ちを切り替えて…。

…さっ、ヒーリング、ヒーリングっと〜!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ