My Yahoo!に追加

2008/12/16

余命二週間と言った猫N  アニマルコミュニケーション

12月16日
05時07分
また会えたね。
あまりによく眠っていてしばらく寝顔を眺めていましたが忍の動きで起きてくれた。
おはよう、龍。また会えたね。

「また会えた…」

だけど昨夜から鼻詰まりのような呼吸です。

お水もたくさん飲んでくれたし、立ち上がりもしてくれた。だけど昨日の朝とは違うし、明日はもっと違う。

08時34分
おむつの中にはたっぷりのおしっこが吸収されていました。元気な時は寒いだろうとセーターを着せたら逃げ回っていた龍がおむつの中におしっこをしているんです。抵抗することもなく新しいのに取り替えるとじっとしています。
今ぐらいの時間はいつも割と元気。
お水も自分で飲みました。
12時05分
出かける準備をしながら話し掛けていましたが返事はしてくれるものの動きは鈍いです。

龍、お母さん明日は始発の電車で帰るからまた会おうね。一生懸命に帰るからね!
「…そう…。」

会いたいから待っていてくれる?忍がそばにいてくれるから。

「…うん…わかった…」

だけどあまりチカラがありません。不安だけど私より龍之介や忍のほうがずっと不安なはず。忍には十分頼んだけど、私の服に爪をかけて顔を見ました。

12時31分
もう一度おむつとお水を替えました。少しだけお水を飲んでくれました。

行ってきます。絶対に始発で帰るからね!

15時34分
電車の中で広告の猫の写真を見ただけで泣きそうになる。

20時42分
今、ホテルに向かう電車のなかです。スケジュールだから仕方ないとは言え、不便なところに住んでいる自分の自宅が恨めしい。
電車さえあれば帰れるのに!

2008/12/16

余命二週間と言った猫Mもうすぐ三週間め。  アニマルコミュニケーション

12月15日
06時02分
余命二週間と言った龍之介がいま、私の目の前で小さな寝息をたてながら眠っています。

あの命の期限の12月10日から5日が経ちました。

元気とは言えないけれど自分のチカラで生きています。

トイレには入れなかったけど洗えるシーツの上にちゃんとおしっこをしてあります。こういうところ、ホントに立派なんです(*^_^*)
09時24分
床に毛布を敷くとそこに乗りだがるのに、

「寝るときはベッドに行かなきゃいけない。」

と思い込んでいて、だけど前足にチカラがなくなってきたから上がるのに時間がかかる。なのでベッドを取り払いました。床なら自由に動けるしトイレも楽になるし、お水も近くにおける。忍もしょっちゅう隣に居られる。ベッドから落ちたりすると大変だもんね(*^_^*)それに私が寝転べば同じ目線で居られるしね(*^_^*)

13時21分
また明日は午後から泊りででかけなければいけない。始発で翌朝は帰る予定です。
可哀相だけど今日からオムツを履いています。これまでエチケットとしてすら履いたことのないおむつ。絶対にプライドを傷つけるんです。だけど温かいという点とトイレがどうしてもつらそうなんです。龍にいろんなことを伝えました。

これは私と龍之介との会話ですので内容は控えます。長い長い話をしました。

13時50分
やっぱりトイレに行きますが、すぐにおしっこが出ないからついトイレから出てしまう。するとおしっこが出ちゃう。おむつの足さばきも大丈夫。すごいなぁ、龍は!

冷たいお水もたくさん飲みました。飲み過ぎてゲボゲボいってます。マッサージとヒーリングで治りました。
17時48分
少しダルそうですがトイレに向かいました。おむつをしていたのでトイレの前ですがおしっこをしました。
かなりの大量。少しだけお水を飲みました。

明後日、帰宅するまで大丈夫かなぁ。部屋はかなりエネルギーの臭いが漂っています。例えようのない臭いです。
できるだけギリギリまで家に居るつもりですが。

私は今エネルギーの世界で創造というところに居ます。クラウンチャクラはしっかりとグランディングコードまで大きく広く繋がっていてエネルギーがすごく正しく流れるそうです。だからメッセージもちゃんと伝わる、伝えられる…ということだそうです。

「よかったね、愉意さん。すごくいいね。」

そんなお言葉もいただきました。

アニマルコミュニケーションもヒーリングも上手くいくようになったのは龍のおかげとも言えます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ