My Yahoo!に追加

2008/12/14

余命二週間と言った猫K  アニマルコミュニケーション

12月13日
02時58分
タール便は体を動かすたびに流れ出てしまう。

頑張らなくてもいいからね。
「…うん…」

そして水を飲みました。
昨日から他のエネルギーが入らないようにしただけでずいぶん楽そうになった。
06時16分
お水を飲みました。部屋はタール便が出るため無香料の消臭剤を増やしました。時間帯によっては比較的しっかりしていて夜中から早朝は体を動かしていることがあります。

パソコンのホームページアドレスにはアダルトサイトのメールが大量に入るようになり削除するのが大変です。こんなときにこういうのって切ないですねぇ。mixiとアメブロはたまにこういうことになりますね。凹みがちなときにこの仕打ちはあんまりじゃないかなぁ、と笑ってしまいます。

13時10分
電気屋さんが来ました。龍は
「ベッドから降りて隠れたかった」
らしいけど
「タイミングがズレたので仕方なくそのまま作業の様子を見ていた」
そうです(苦笑

なぜか今日はご機嫌らしい。龍が嬉しいと私も嬉しい。私が嬉しいと忍も嬉しくてさらに龍がうれしくなる。よかったね(*^_^*)

16時46分
暖かかった一日。猫部屋は陽当たりが良いので少し暖房していたけど暑かった。それでもパネルヒーターに顔を近づけていた龍之介は寒いらしくて。湯タンポを入れてあげると顔を乗せていました。

呼吸を見ていると今にも停まりそうだったり、かと思えば再びゆっくり動きだしたりして…。

部屋にいないときに、忍が看ていてくれるとはいえ、忍も不安だろうけれどそれがまた、お互いの励みになっているようにも見えます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ