My Yahoo!に追加

2008/10/31

サイコーです(≧▼≦)  アニマルコミュニケーション

奥の院を参拝し、森林の香に包まれてエネルギーは最高潮に。

木とのコミュニケーションもバッチリやってきました。写真はほとんどデジカメで写したので携帯ではこんな感じ。

紅葉がきれいで空気が澄んでいましたよ。

風が吹いているのに木が揺れずなんだか時間が止まっているみたい。

弘法大師空海の奥の院は写真撮影禁止なので残念ですが身体がスッと浮き上がり何かに導かれるように歩く感じです。

明日、帰宅したらゆっくりブログに書いてみたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/31


極楽寺からケーブルで高野山へ(^-^)

バスで奥の院まで乗ります。世界遺産です(≧▼≦)素晴らしい!長野とはまた違った神秘的な山々…。

空海さんありがとうm(__)m

四人に一人がお坊様でお坊様と結婚したい時期には目がハートマークでした(≧▼≦)

さてここからは墓地に入りますので一旦、中止。

思ったより早く着いたので奥の院にはいってみようかな♪
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/31


今!高速バスで難波に向かっています。
高野山に行くんです。

私の実家のお墓が高野山にありまして…。

今年、実家の祖母が他界し納骨してから初めてお参りします。

とてもエネルギーの高い場所ですが観光なんて無理!

また今夜の高速バスですぐに長野に帰らなければなりません。

エネルギー流しながら車中二泊(爆)

ちとハード。

体超痛いッ!

やっぱり眠れず。

これは駅前第四ビル。

昔…駅前第二ビルの12階で仕事をしてました。なつかしいなぁ。今は事務所は東京に移転しちゃったけど(≧▼≦)
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/29

痛かった・・・。  アニマルコミュニケーション

昨日の毛玉うんこぶら下げ事件から、獣医さんのところへいくことになったはな。

クリックすると元のサイズで表示します
本人はサンプルのオヤツがもらえるからご機嫌だった。
「うほほ〜い。オヤツもらえる♪行こ、行こ。早よ行こ♪」

クリックすると元のサイズで表示します
「八ケ岳、きれいやなぁ。窓開けるとほんまにすがすがしいね。」

・・・とか、余裕の表情。

クリックすると元のサイズで表示します
「これで牛乳パンとにんじんジュースがあったらピクニックにも最適な天気や」

・・・とか・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
「景色見ながら、つまみがいるね?」

・・・とか好きなこと言ってましたが・・・。

動物病院に着くと毛玉にバリカンがからまってちょっと痛かったみたい。
おまけに巻き爪で行くたびに爪きりされる際に無理やり寝かされたりして、しかも今日は時間がかかりすぎたためイヤになって帰りたくなった。

・・・はな、撃沈。

おやつをもらって機嫌はなおったけど、ちょっと皮膚炎を起こしつつあるのでクスリを飲むハメになった。

帰りの車の中、重苦しい空気が・・・。
残念だったね・・・。でも、もう、ウンチは取れたから・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
「ショックやったわ。押さえつけられて毛玉切られて。」

(あ・・。アップにするとものすごいトラ刈りが目立つ・・・。お母さんも別の意味でショックです・・・
でも、皮膚炎起こしてるって。早くわかってよかったやんか。
巻き爪も食い込む前に切ってもらえて。

クリックすると元のサイズで表示します


ほら、八ケ岳、ここからもきれいに見えるよ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
「八ケ岳なんかどうでもええねん。ほんまに今日はイヤやってん」

クリックすると元のサイズで表示します
「サイテーな一日や・・・」

2008/10/28

ちょっと涼しい♪  アニマルコミュニケーション

この数日、お尻にウンチぶら下げて歩いているはな。

今日は絶好の散髪日和だったので午後から文具用ハサミで散髪しました。

クリックすると元のサイズで表示します
「うんこぶらさげてんねん」


だけど・・・肝心のお尻の毛をカットしようとしたら逃げ回るので・・・結局、ウンチぶら下げたまま、余計に目立つ・・・(涙
ま、いいか・・・。よくないよくない。

あちこちに毛玉ができていて、引っ張って切ったからちょっと痛かったのかも。
ちっちゃくなったね、あはは。ごめん、またトラ刈りになった(苦笑)
でも、すっごくかわいい(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
「お尻だけは絶対触られたくないねん」

人間なら大変なことになるよ、ウンチぶら下げて・・・。

すきを見つけて絶対にカットしてやる!

・・・あした、獣医さんのところへ遊びに行って?切ってもらおう・・・。

2008/10/27


龍ちゃんの一番好きな場所に寝ていて怒られました。

キャットタワーに逃げたけど。

ちょっとしょんぼり。

でも反省はしてません(≧▼≦)

…それが忍です。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/26

エネルギー満タン  アニマルコミュニケーション

今日はヒーリングカレッジの日でした。

四時起床で朝ごはんの用意とお風呂のタイマーをセットして五時半には家を出ました。

う〜ん。どうも頭が痛い。

この前はエネルギーを取り込みすぎて頭痛とだるさでフラフラでした。

少しだけエネルギーを抜いて調整したらすっかり元気になったのですが。

またまた浄化が始まりました。

定期的、というかひとつのことの区切りとかそういう時にこんなふうになるんですが…。

サムシンググレイトなんて偉そうな立派なことではなく、だけど自分の能力だけではないチカラを貸していただいたとき、激しい吐き気や疲労感があってそれは私にとって必要なものなんだけどこう頻繁だとさすがに滅入ったりする。

今日の浄化はワークでお借りした先生のエネルギーの強さによるもの。

それなのに
「お!愉意のオーラが真っ赤だぞ。
ライバルに闘志を燃やしてるな(ニヤッ)
いいことだよ。」

誰だよ、ライバルって。

そして…またカルマがひとつ現れた。

新たな克服すべき物語が始まります(苦笑

早よ帰ってヒーリングせにゃ。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/25


今朝は昨日の朝遠隔リーディングした報告書を作成しました(*^_^*)

仕事が休みの日に限って早くから朝ごはんを食べたがる秀ちゃん(夫)のために年中早起きしなければならないので午前中の仕事はすごくはかどるのですよ(≧▼≦)

一仕事終えて横になると龍之介が添い寝に来てくれました。

あったかいね(*^_^*)

少しの間、こうしてようねo(^∇^o)(o^∇^)o
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/24


今日は寒いねぇ?

俺、ほとんど寝てたから知らんかったけど…。

ベランダは落ち葉だらけや。

すごい雨やってんな〓?

今日は寒い寒い。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/23

体調あんましイイくない龍之介  アニマルコミュニケーション

昨日の夕方、帰宅したらはな用のタラップが届いてました。

ちょっと重いです。
説明の写真には髪キンのお姉さんが男らしくひょいと片手で持ち上げていたのだけど?

ついでに足元が滑らない後部座席のシートも買いました。

ちっこいワゴンRなので(いいじゃん別に!)はなが乗れば後ろはいっぱいになります。
ごめんなぁ、ワゴンRで…(´∀`;)

爪が伸びてきたので獣医さんのところへ切ってもらいにいくんだも〜ん。

と思っていたら昨夜から雨です。

ハウスから出てきません(^o^;

ストレスを感じさせたくないので、私も外出はしません。

イラストもヒーリングもメソッドも今日はいつもより長くやってみよう。

やらなきゃ気持ち悪くなって習慣化したメソッド。
壁に貼りつけた1日のメソッド予定表を見ながら…。

がんばるぞ〜!
クリックすると元のサイズで表示します
龍之介は便秘であちこちにゲロってます。
早くウンチが出てくれますように…。


あんまり調子よくないねぇ。エネルギー抜こうね(´∀`)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ