My Yahoo!に追加

2008/8/31

ここはひとつ脱皮ということで。  アニマルコミュニケーション

この数日間、あるわんちゃんに遠隔ヒーリングをやらせていただいています。

しっかりとグランディングしたあとエネルギーの調整とクリーニングなどをして、さぁ、エネルギーを流そうとやり始めたら腰掛けている自分の体からスッと半透明の自分の身体が30センチほど前にとびだした。

それは腰掛けている本体の私がみつめていながら違和感がなく、ホントに抜け出した感じだった。

そのあと予定時間になったのでヒーリングをはじめたんだけど眼を瞑っていると両手の平からゴールドの気体が指先から拡がりフワフワと流れだすのを感じた。
でもこれはあくまでもチャクラを通して見ているだけで、いいか、悪いかはわかりません。
私はただのアニマルコミュニケーターで今は人間のヒーリングを勉強している最中だから、何を正しいと言うかも正直わからない。

だから決して自慢できることではなく、こんなことができますっていうようなことでもないんです。

今日のこの感覚について先生にお聞きしたら、「また低級霊にだまされてる」って言われるかも知れません。

なので…。

今回は脱皮した、ってことでいいんじゃないかと思います。

しつこいようですが自慢話ではありませんのであしからず。

2008/8/30

空気が重いらしい。  アニマルコミュニケーション

このところ次から次へと問題が増えてくる。

二時間程前に一本の電話が入り、それがきっかけとなりいろんなことを考えてしまいました。

どうしてこうなるのかを考えていると、なんだか切なくなりました。

頭イタイ、お腹イタイ。

グズグズ言っていると忍が振り返り眼を合わすことなくチラチラ様子を伺っていて
「また悩んでるのか〜?
もう、空気が重たなるからやめてくれるか?」
と一言。

すみません…。
いつも心配かけて…。
…ダメなお母さんです。

あまりにもネガティブになりすぎるのでクリーニングと自己ヒーリングをはじめたら…あらら〜?

《自分の身の丈を知れ。》

って声がしました。

…肝に命じますm(__)m

反省。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/30


ずっと探していたシートン動物記が文庫本になりました。
幼稚園くらいに読んだこの全集は私にとっては運命を左右するくらいに衝撃的なものでした。

子供の頃にはウォルトディズニーさん本人がデスクに腰掛けながら野生動物の生態を番組で紹介していてそれを観るのが楽しみでした。

また映画の野生のエルザがテレビ放送されたときも、衝撃的で今でもシーンの映像が忘れられません。
今でも大して変わりませんが、小学校の文集には「野生のエルザみたいにライオンをペットにするのだ〜!」なんて書いていました。
動物達への思いは時間がかかったけど、ほんの少しだけ関わることができたなぁ。

シートン動物記。

ギザ坊も立派な大人になって家庭を築いていました。

2008/8/30


ものすごい落雷でした。ドカンドカン山に落ちて、豪雨。地響きがして地震みたいにガラスが揺れるんです。
自宅は千曲川と黒澤川に挟まれているのでこのところ地盤も緩くて川も濁流になっているから「ヤバいんじゃないかな?」と。

裏庭のビニールハウスに繋いでいるはなにリーディングしてみたら爆睡中でした。
隣の部屋のネコ達も寝室からリーディングしてみると忍がベランダの稲光を見ているだけで特に恐怖感なし(苦笑)

私だけが怯えてました。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/29


あぁ、もうイヤだ。

なにもかもイヤ。

もういい、もうな〜んにもしたくない!

…とゴミ袋の中に怒鳴ってみる。

…はけぐちがないのでごめんなさい。

ちょっとだけここで弱音を吐かせてください(苦笑)

よし!これでまた立ち直るぞぉ。

2008/8/29


天気予報の雲の動きが山の上にいるととてもよくわかる。

「あぁ、これが低気圧の雲だね?」とか、「高気圧とぶつかったらこっちに向うんだ!」とか。
きっと頭がいい人なら「今ごろ何言ってんの?当たり前じゃないの。」って思うんだろうけど、俯瞰で見ている天気予報は地理が完璧に頭に入っていないとぴったりと合わさらなくて。

で、星空を眺めたり雨雲を眺めたりしていると古代の人たちが天気を予想していたことも納得したりするわけです。

今朝のニュースでは神奈川相模原辺りが避難しなければならないとか。
私の同期生もかわいい猫さんと二人暮しで、心細いんじゃないかなぁ。

皆さんは大丈夫ですか?
確かに関東方面の空は稲光がしていました。
霧がたちこめて真っ白な中で時々ブワッと光ってました。

愛犬愛猫さんやうさぎさん、ハムちゃんやフェレットさんなど場所によっては避難所に入れない動物さんもいて飼い主さんは寂しいですよね。

早く解除されますように願っています。

「不安やろうけど、じきに君のオカンは必ず戻ってくるで。オカンは無事やから、心配せんでもええねん。オレはそう信じてるねん。」by忍
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/28

ストロベリージャム  アニマルコミュニケーション

いつものことだけど、私のちかくでストロベリージャムの匂いがした。

畑の真ん中だったり家の中だったり。

特に今日は具合が悪くて吐きそうな状態だった。このところ異常な眠さで起きている時間は数時間の日もあった。ダルダルの毎日。
エネルギーの状態が高くなってくると身体が追い付かなくてバランスをとろうとするんだな。

ギリギリまで我慢したけど耐え切れず…はぁはぁ…苦しかった…。

しばらくするとストロベリージャムの匂いがふんわりと感じた。
少しずつ気持ち悪いのが治まって身体が軽くなった。

「どこのどなたか存じあげませんが、吐き気も頭痛もお陰さまで治まりました。ありがとうございました。」
いつもいつも救けてくれるストロベリージャムの匂い,

それなのに私はジャムが苦手。

家に戻ったら龍ちゃんもゲボってました…(__;)
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/27


今日は夜中も天気がよかったせいか星がたくさん見えた。

天の川まで見えるくらいの星の数。手を延ばせば届きそうでした。

三日月は神秘的で時々薄い雲に隠れたけれど月のオーラもバッチリ見えました。

神様…どうか少しだけ力を貸してください。

生きるチカラを貸してください。

最近続いているネガティブな思いはまだまだ残っているけれど、いつかは解決できるんだと期待して、なんとか乗り越えよう。

今日は暑いから外を見てみる?龍ちゃん。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/26


今日は車で一時間くらいの近場にてセッションさせていただきました。
車で一時間て遠いって思うでしょ?地方では近いと思うんです。
買い物に車で二時間とか高速使うとか普通ですから。だってお店がないんだもん。

で、ご依頼のワンコは人見知りで人間苦手なお譲さまでした。

頂いたお写真からオーラを描かせていただいてその内容をお伝えしました。

セッションの内容については書きませんが、
「ずっと今までなぜこうなのかとわからなかったことがわかりました。」
と言ってくださいました。
すごく幸せでした。

このところ凹みがちだった私の心にあたたかな陽が射し込みました。

飼い主さんのお言葉が、また、私の誇りになりました。

セットのヒーリングは明日から遠隔で1週間やらせていただきます。

これからも幸せに、心を静めて穏やかに過ごしていただけるように…。

飼い主さんとわんちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように…。

感謝です。

2008/8/25


昨日のヒーリングでは誘導でいろんな経験ができました。

私の第一チャクラはあまりよろしくない。んで、誘導していただきながら自分のヒーリングを行ったら…イヤ〜っ!お腹いた〜いっ!
しばらく鈍痛に喘ぎながらの誘導でした。第一チャクラをヒーリングしようとしたときに『おいおい、そっちじゃないよ。こっちだよ、こっちだってば!!』と引っ張られてメッセージがあったにもかかわらず「あたしはこっち行くの。こっち行きたいの。」って逆をえらんだばっかりに痛い目にあってしまいました。

たはは。ばか。

ボディワークではヒーリーさんのオーラの濁りを取っていると手がビリビリとしてきたりして、なんだか痛い1日になりました。

だけど、標高1300メートルでの私の日々の暮らしはヒーラーにはとても良い環境だそうで、そのことを再確認することができた 。
いろんなメッセージを頂けて、ありがたいこってすよ。

痛いのも経験しなきゃわからんのだねぇ。

ガンバレあたし!!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ