My Yahoo!に追加

2008/4/28


昨日の疲れはそこそこ?とれたのでオーラを描いたりイラストを描いたりして好きなことだけで一日を過ごした。

昨日、授業で習った人間用のヒーリングを試したくてウズウズしていた私は、恐怖におののく夫を言葉巧みに説得。

腰痛持ちの水虫持ち。
その部分は避けてヒーリング開始。

始めて数分。

おっ?チカラが抜けてきたね?

ヨダレもでてきたね?

眼鏡をはずしたね?

綺麗な絵にはならないので写真はありませんが。

…どや。…気持ちよかろうが?

習ったことを思い出しながら大動物?を相手にえっちらおっちら格闘し。

20分後には骨抜き状態。
ヒーリングのチカラを思い知ったか!このヤロー。
「やっぱマッサージと違うよな…痛いとか、そんな感じじゃねえよな。気持ちいいかも。」

馬鹿にして疑っていた割には素直な感想だった。

一年後にはさらにヒーリングが上達しているハズ。
上達したら多分、夫にはやらないと思う。

期間限定。有料化してもいいなら話は別。

とりあえず練習の対象。

これが現実。

夜ごと夫の部屋は実験室と化していく。

2008/4/27

香川照之さんの映画  アニマルコミュニケーション

去年、川上村で香川照之さんが映画の撮影にやってきた。
大深山(おおみやま)というところに移築した古民家を使って、撮影を行ったそうです。
村の婦人会の奥さま方が差し入れの郷土料理を作ったり「礼儀正しくて、差し入れをおいしいおいしいって食べてくれた」香川照之さんは奥さま方のハートをわしづかみ。

「好青年でイイ男だった♪」
「腰が低くて愛想がいい♪」

奥さま方の好感度はbPとなり、噂は瞬く間に広がって色めきだち、そりゃあもう大騒ぎさ。

その映画がようやく完成した。
…らしい。

来月、公開前に川上村では上映会が開かれる。

舞台挨拶に香川さんもやってくる。

その村内放送が村中に響き渡るなか、カモシカ追突事故の電車の中で、あまりにも不憫なカモシカを思い、水鼻を垂らしながら私はオイオイ泣いておりました。

香川さん、奥様方のハートを再び撃ち抜くのねン?

2008/4/27

え゛え゛え゛え〜っ  アニマルコミュニケーション

ヒーリングの二回目の授業が終わって数少ない田舎の電車に乗るために死ぬほど走った。

もうすぐ最寄の駅につくというときに警笛がプアンと鳴りそれから数秒後にドン!と鈍い音がした。

はねた!

「…え〜…ただいま鹿の追突事故により車輌点検のため数分遅れとなります…」

鹿は?車輌点検のまえに鹿は?

この電車にはアニマルコミュニケーターがのっているんだよぉ…。

ごめんなぁ(涙)

カモシカさんのご冥福をお祈りします。

黙祷。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/4/25

エネルギーチャージ  アニマルコミュニケーション

今朝は早くからしのぶに起こされた。4時過ぎです。あまりにも眠いので2度寝をしようと思ったらエネルギーチャージをしたかったらしくて。

クリックすると元のサイズで表示します
エネルギーちょうだい。

しのちゃん、早いね・・・。昨日の夜やらなかったから?やっていいよ。

クリックすると元のサイズで表示します
チャージします〜。

クリックすると元のサイズで表示します
おかわりしていい?

どうぞ。全部抜きとってもいいよ。

クリックすると元のサイズで表示します
合体!チャージ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
ごっちゃんでした。また夜、チャージしてもええか?

このところ、朝晩に限らずチャージにやってくるね・・・。
疲れてるのかな?

2008/4/24

やっぱりカルマ  アニマルコミュニケーション

日曜日のヒーリングカレッジを控えて浄化が続いています。
足首の痛みと鼻水、めまい、左手のしびれ。

これからどんどん続いて、消えては現れ治まってはひどくなり…。

足首の痛みはやはり過去世のもので拷問にかけられたこともひとつなのですが足かせをつけられていたためにふくらはぎまで痛みが残っているそうです。

今回はなんとなくこうじゃないかな?って感じたことが割と当たっていた…(苦笑)

先生いわく「いいですね〜。私なんか三年激痛と闘ってるんですよ。まだまだ愉意さん、出てくるよ。これからだよ〜(ニヤニヤ)だからヒーラーやるんだろ」

…え〜っ?
だからヒーラーやるの?

…今日は午前中暇だからエネルギー調整に励みます。

お天気だったら除虫菊の種をまきたかったんだけどなぁ。

2008/4/23

猫にヒーリング  アニマルコミュニケーション

数日前に「猫にヒーリングを受ける」の日記を書きました。

…逆でした。

忍が私のエネルギーを求めてヒーリングを受けに来ているのだそうです。

エネルギーの世界を知り、足を踏み入れ、キレイなエネルギーを取り込んで流せていることや忍自身も先生のエネルギーを受けることにより私のエネルギーを見つけたのだそうです。

すごいぞ、忍。

もっとキレイなエネルギーを取り込んで沢山のエネルギーを流さねば。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/4/22

そうでしたか…。  アニマルコミュニケーション

今日は第四世代から第六世代までの過去世リーディングを受けました。

どんなに喧嘩してもそばに居たかった父親との子供時代の関係。
「そーゆーことでしたか。なるほど〜。」という気持ちと「あのときひどいこと言ってごめんね」っていう気持ちがありました。

反省も少し。

そして自分自身を信じていなかった頃のことも納得しました。

思っていたより一世代から三世代までも悪くなかったけど、今回もそこそこだった。

殺人もしていなかったし盗賊やテロリストでもなかった。
いろんな過去を経験し位の高いスピリチュアルガイドさんに護られて助けられ、今世の自分があるのだということを改めて知りました。

詳しいことは書ききれないから、断片的な内容になりますが、アニマルコミュニケーションで受けるメッセージはシャーマンをしていたことがあり、その時の魂の記憶と経験からだそうです。

そしてそのときに認められたシャーマンだったがために、部族同士の争いが起きてしまい家族まで奪われ最後は自殺をしてしまった。

裏切りと争いにがんじからめになった私の過去世。
愛と勇気をもってこれからの人生を進まなければならないです。

がんばりやす!

2008/4/22


今日は待ちに待った過去世リーディングの日。

午後から始まるのでお昼ご飯を済ませていこうと思います。

すごく楽しみにしているとあまりに楽しみにしすぎて当日の予定時間が近づくとイヤになることがあります。

あまりに思い入れが強すぎて疲れてしまい「早く終わらないかなぁ。早く帰りたいなぁ。」なんて考えたり。

始まってしまえば愉しめるんだけどライヴとか行くと特にそんな感じ。

こんな風に電車に乗ってのんびり景色を眺めているのが私には1番向いているのかなぁ。

*山梨市周辺の桜。ほとんど散りかけてました。今は桃の花が満開みたいです♪盆地だもんね。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/4/20


雀達が毎日三交代で遊びに来るベランダ。

試しにバードケーキを作って置いてみたらムクドリやヒガラなどのカラ類や、ヒヨドリのカップルが交代で食事にくるようになりました。網戸越しの撮影です。見えにくいですが。
バードケーキの作り方は小麦粉5と砂糖1をよく混ぜて小麦粉の半分量の食用油(揚げ物の残り油で可)を粘りが出るまでこねて丸く形を整えて餌台に置きます。
※くさったりカビがはえたりするので日持ちはしません。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/4/19


午後からどうも体調が悪いです。

頭痛と吐き気と体のだるさ。

今までなら頭痛薬を飲んだりしていたけれど自己ヒーリングをしてみたり横になったり。

知ってしまった浄化の事実。

来週、過去世リーディングを受けるのですが、これも浄化のひとつで行けば治るんです。

だけど当日まではこの状態は続きます。

まだまだ浄化されきっていないということなんだなぁ。

今回の過去世でどんな真実が出てくるのか。

悪いものはこの際だから全部すっきり出し切ろう。
スッキリするぞぉ〜!
クリックすると元のサイズで表示しますこちらも只今浄化中。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ