NEVERTRUSTの秋シャツ入荷

9/6は13時OPENとさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。






広島の新井さんが引退発表しましたね。阪神に在籍時は散々でしたが、実は移籍1年目はかなり活躍しました。その年は阪神もぶっちぎりで優勝にひた走っておりました。僕も毎日がお正月、毎日がお年玉、毎日が二日酔い、、、そんなアゲアゲで幸せな阪神ライフを過ごしておりました。

そんな阪神が首位爆走中の最中、活躍中の新井さんは北京五輪代表に選ばれてシーズン途中でへ代表合流 → 代表で怪我 → 主力3人(確か新井、矢野、藤川??ちがったらすみません)を北京に持って行かれた阪神は激しく低迷 → 北京五輪終了後も新井さんは怪我でゲーム出れず →Gとのゲーム差最大13も歴史的な猛追&逆転でG優勝 → この逆転劇がメークレジェンドとかぬかす → 2位でフィニッシュも岡田監督辞任(岡田はこのオリンピックの事をたまに解説で愚痴ります。未だに根にもっています。甲子園が使えない夏のロード時期に主力を3人も出したら負けるに決まってると。因みに代表を選んだその時の北京の監督は闘将、星野仙一さんです。岡田の前に阪神の監督をしておりました)


ま、こんな感じで新井さんの輝かしいかと思われた、阪神の初年度は幕を閉じました。その後はあまり活躍できずに(でも打点王はとりました!)、ファンにボロカスに言われ・・・・・。広島へと帰って行かれました。


阪神にいた頃、弟と一緒にプレーしてるのを見るのが好きでした。阪神で新井の25番を継承した江越には期待してるんだけどな。。。。。

新井さんお疲れ様です。最後は恐らく優勝で引退できるしよかったですね。日本1になれるかも。


もう、護摩行も引退かな??






すみません、久しぶりに野球ネタでした。






僕は服屋です。





さてさて、NEVERTRUST秋物のシャツをサイトアップしました〜。













 クリックすると元のサイズで表示します




http://uk-extra.com/nevertrust.top.htm




こちらは再入荷になります。前回入荷して人気がありましたので再入荷しました。





クリックすると元のサイズで表示します



爽やかなでブリティッシュなカラーリングのストライプシャツです。



クリックすると元のサイズで表示します



ボタンダウンシャツですが、襟からボタンが見えない隠しボタン。襟の裏側でボタンダウンのボタンを留めます。
ショートカラーで、ラウンドタイプなのが当店では人気がある理由かと思います。こちらはサイズ1,2,3が再入荷しております。






クリックすると元のサイズで表示します



こちらはかなりモッズテイストなペイズリーのボタンダウンシャツ。少しハイカラ―で、高めの襟がクールです。




クリックすると元のサイズで表示します





デュエッボトーニっていうデザインなんですが、一番上のボタンが二段になっています。ボタンホールも赤でアクセントがあります。


クリックすると元のサイズで表示します


多色でイケイケのペイズリー!って感じではなく、落ち着いた同系色でまとめられたシックなイメージですので、着やすいと思います。シャツは細身でクールな印象です。サイズは2,3が入荷しています。




クリックすると元のサイズで表示します


最後はこちら。仕事でシャツを着る方にはお馴染みのホリゾンタルカラーのシャツです。襟のハお字の形が水平気味に広がる襟のシャツです。ネクタイするなら太目の物がよく映えるデザインです。



クリックすると元のサイズで表示します



カラーリングは淡い組み合わせの細いストライプです。爽やかなホリゾンタルのシャツです。




クリックすると元のサイズで表示します




この時期はこれ一枚で丁度良い、秋の長そでシャツです。

NEVERTRUSTのシャツは細身ですので、冬場はニットのインナーに着るのも良いですよ。ストライプシャツはニットのインナーに着た時は襟元が少しアクセントになるし、本当に良いですよ。

秋冬と活躍してくれるシャツ達です。




チェックして見て下さい〜〜〜〜





宜しくお願いします〜〜




0
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ