告知ブログが続きます




アクスグラインダーの新譜のジャケットを見て、動揺を隠せない人はかなりいると思いますが、もしかしたら、中身は最高かもしれませんから、期待しましょう。出る前から批判ばかりしてはいけません。



それでも、あのジャケ・・・・・。あんなカッコいいアートワークを残していたバンドなのに、あのジャケ・・・・。


いやいや、音は良いはずだ、きっと!!

まで見ていない人はググって見てください








さてさて、最近告知が多いですが、皆さん発信しまくっている証拠ですね。


グローブとバットをカメラに持ち替えた、イテマエ打線に魅せられた男、中野ケンタ氏の写真展が高円寺で開催中です。画廊がお休みの日もありますので、お気を付けください




クリックすると元のサイズで表示します




詳しくは リンク先で  http://nofriendsno.blogspot.com/




中野賢太 写真展


Your Place

会期 2018年6月8日(金)〜6月18日(月) ※6月13日(水)は休廊
OPEN 15:00〜24:00

[OPENING RECEPTION PARTY]
6月8日(金) 19:00〜

[CLOSING PARTY]
6月17日(日) 15:00〜
DJ:
BxBxT
CHIRO
DJ HOLIDAY (STRUGGLE FOR PRIDE)


〈開催場所〉
FAITH
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-2-10 伊澤ビル1F&B1F
問い合わせ:03-5913-8279
http://faith2016.com/




ライブ写真が多かった過去の作品とはまた違ったスタイルが新鮮です。




日曜日はイベントも行われて、混雑が予想されるので、ゆっくり写真が見たい方はイベント日以外がお勧めです。




展示会場のFAITHさんは場所も素敵ですし、ぜひ足運んでみてください。


宜しくお願いします〜〜〜〜。




0
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ