
『さくら咲いた/新・愛ゆえに』のCD購入。
自分にとって、この曲は劇中で花組全員により歌われた物が完成形だと思っているのだが、やはりさっくらさんがソロで歌う方もちゃんと欲しいし、何よりこういった買い残しを買っているうちは自分と歌謡ショウは繋がっているんだ、と言う未練がましい感情もあったりする。
後はあれだ。
千秋楽後、3時間ほどの間しか置かずに日常に引きずり戻されたので、少しでも感傷に浸りたかったのかも。
千秋楽=仕事1サイクルの初日だから、丸々1週間、歌謡ショウが終わったと言う事を噛み締める余裕が無いという事になる。
実際のところ、これが一番寂しい。
このあたりの埋め合わせは休みに入ってからBB配信を観ることによって埋めていくしかないかな。
その感想を他の人と語り合えないと言うのがまた寂しい所ではあるんだが。