こんにちは!ガレージすいかと申します。 2000年より空冷フォルクスワーゲン専門店として兵庫県宝塚市にオープンしております。 特別なことはやっておりませんが、お客様のワーゲン達が ”普通に・当たり前に・乗れる車” になれるよう、修理・維持管理をさせていただきますので どうぞ宜しくお願いします。

2007/4/24

おっとっとっと  

また、更新するのを忘れるところだった

最近は保険関係の修理ばっかで毎日パーツリストとにらめっこ状態が続いております。
見積りが終われば仕事が終わったような気がして一服、そしてたま〜に来てくれるお客さんとお話して一服、その後、思い出したようにさらに見積りを熟成させてとこんなカンジで一日のノルマである2箱のマイルドセブンが消費されていく…。

閉店まぢかの19時ごろ堰を切ったように工具に手が伸び眠たくなるまで作業をする。でブログは忘れる、というのが最近のパターンです

レイアウトを変えてからおかげさまで工場は満車状態が続いております。そのなかでの一コマが下の写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

錆びているところを修理して塗装の前段階までいったところでスタッフから待ったがかかりました。画像では見難いかも?ですが先端部(ワーゲンマークのつくとこらへん)が怪しい???とのことで総剥離です
やはりというか、嘘!というカンジでおもいっきり凹んでました
見なきゃ良かった…というのとちゃんとやっておこうという気持ちが、正直、錯綜しますが、明日から鈑金します。お心当たりのお客さん、結果オーライということで、よろしくお願いします

とまあこんなカンジで毎日が過ぎております。
0

2007/4/21

ほんとにごめん…。  

なんでだろう
更新できなくてすいません。
特に忙しいわけでもなく、一日に2時間くらいはパソコンに向かう時間があるんだけど更新できません。というか面倒くさいのが一番の言い訳、というか理由です。

で、いつものようにふと、アクセスを見てみると、ずーっと見てくれてるヒトがいるわけ、で、もうしわけないなぁ…って感じでとりあえず”今”、みたいなカンジです。
ネタも少しあるのでしばらくは更新されると思われます

というわけで、どの画像からアップしようかなと選んだのがコレです。


工場のレイアウトを少し変えました。
きっとこれからもどんどん変わっていくのでしょうクリックすると元のサイズで表示します

ウチの工場はシャッターが4枚あるのですが、奥の2枚から出入りしていたのを手前の2枚から出入りするようにしました。
その効果は5台同時進行が出来るようになったということは、お客さんさえ来てくれれば回転率収益とウホウホ状態が待ち構えている予定なのですが
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ