2011/3/3

ちゅーちゅープリン  飲食系

またまたジャンキーな物を見つけちゃいました

『てしおChuChuプリン』っす
クリックすると元のサイズで表示します
ファンキーじゃない(^^)?


高速のSAでやってた物産展にズラ〜っと並んでやがってさ、
つい買っちゃいました

大きく見えるかも知れんけどのひらサイズ

に付けて食うにはチョット薄味。
ヤッパ、ダイレクトにちゅーちゅーするのがいいね


気になるでしょー
北海道天塩温泉(てしお温泉)の商品みたいッす。
      ↓
http://www6.ocn.ne.jp/~yuubae/

2

2011/3/1

Vmax 撮影会無事終了〜♪  ☆ バイク系 雑談編

Vmaxの撮影会が無事終了しました〜

当初の予定は27日(日)のみ。
だが天気予報は当日降水確率がとても高くビクビク物でした
(基本雨だと中止なんですね)

ソコで編集部の方から天気の良い土曜も急遽開催してくれると連絡頂けたからメッチャ助かった〜
ま、その連絡もトライクの出張修理中に受けたので帰ってから急いで皆さんに報告を・・・

連絡が行き届かなかった方々スミマセンm(_ _)m


26日(晴天)
この日のカメラマンはKさん一人
以前にも何度かお世話になっている方です。

沢山撮らなくてはならないので言葉少なめに坦々とこなす中、その少ない言葉の中にバイクオーナーが自分のマシンの好きな所を感じ取っている様に思える。

思ったより早めに終わったが、飛び入りで撮影に来られるライダーがいるかも知れないと夕方まで一人待機するとの事。
その間に食事(ウイダー!?)を摂るらしい・・・

私らも食事、と場所を移動。

食ったらKさんに差し入れを持って戻ろう!
なんて言っていたのだが俺のmaxちゃんがガス欠(^^;

トライクの加さんに助けてもらいつつ給油して飯食ったらKさんも帰りそうな時間だったのでそのまま帰路に。


数ヶ月ぶりに動かした俺のマックスちゃんは最初機嫌が悪かったなぁ
それも給油時に入れたニューテックの燃料添加剤で回復

俺の以外のトラブルは粂さんのmaxがオーバーヒート!
クーラントをジョーっと噴いてました。


27日(予報では)
時間が経つにつれ降水確率がアップするのでムリ言ってam8:00より開始して頂く。
(私は県外から参加される方々から瞬時に連絡を受け取れる様にで参加)

何よりも気がかりな事が・・・
ソレは、、、  自称 雨降らしのS元さんが『俺行くよ』と言っとる
どうなる事やら・・・


さて、
この日は 三栄書房「HYPER BIKE」編集部記者のHさんと、前日お世話になったKさんとの二人体制で撮影。

当店のライダー達以外にも何台かいらっしゃるので結構台数が多くなったが、サスガは二人!!
難なくこなされて行きます。


意外な事に・・・
時間が経つにつれ天気が良くなってきた〜
ウレシーねー

我々の分はほぼ午前には終了したのだが、仕事を抜け出して写りに来ると言う“床屋のTさん”を待つ為に一同空腹に耐えた。
ナイショで出て来たらしいので伏字にしました(^0^)

直後に見えた彼の友人の撮影も終え予定台数は無事終了〜♪
ヨカッター!!

スタッフのご両人、参加の皆様、お疲れさんでした!!


2日間共、天候に恵まれホント良かった〜。
S元さん、コレで肩書きも無くなりましたね(^^)v

冬眠ライダーが動き出すキッカケとなった良いイベントとなりました。
二輪誌にトライクも参加させてもらえたし。

この機会を与えてくださった ハイパーバイク誌に感謝致します
m(_ _)m


我々のイベントは終了したが、記者の方々はこれからドタバタだろうね。
期待しております 頑張って下さい


HYPERBIKE
Vmax特集号は3月末頃に発売予定です。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ