2006/9/26

秋ののほほんツーリング  ☆ ツーリング編

昨日は東京の野田さん、静岡の秋山さんと一緒にVmaxを連ねて茶臼山高原までツーリング

日中の気温が24℃とメッシュジャケットではちょいと肌寒い位ではあるがとても清々しく そして何処からともなく香って来る花の香りが心地良かった。

クリックすると元のサイズで表示します
 駐車場にて
こののほほ〜んとした雰囲気が好きだ。

 ↑ 空中浮遊を試みる野田さん。
 


ホント気持ち良かった!
オーリンズ フロントサスペンションの試乗にも最高のコンディションでした 
0

2006/9/22

オーリンズのフォークを装着!!  ☆ バイク系 パーツ編

以前紹介しました`93-V-max専用 オーリンズ正立フロントフォークを装着しました。
カラーはブラック仕様を選んで見ました。

クリックすると元のサイズで表示します
17inホイルに合わせて一番長い状態で組んでます。

クリックすると元のサイズで表示します
ボトム部のドアップ。
凝った作りですね!

クリックすると元のサイズで表示します 
自然なシルエットは正立ならでは

(画像のフォークキットは発売前のプロトタイプです。) 
 

まだ走行しておりませんので動きに付いてコメント出来ませんが、押して見る限りSTDとは比較にならないほどのダンパーの効きなので試運転が楽しみです!!

輸入元に装着時の注意点を報告しなきゃ。。  

0

2006/9/21

オーリンズのフォーク到着♪  ☆ バイク系 パーツ編

とうとうやって来ましたぁーーーー 

基本的にノーマル車輌(18in)に合わせたセッティングとの事。
全長をやや長めに作られているので17in車にも合わせ易く配慮されている。

クリックすると元のサイズで表示します 

プロトタイプですので製品版とは若干仕様が異なります。
装着後に画像をアップしますねー
0

2006/9/20

オーリンズの正立フロントフォーク  ☆ バイク系 パーツ編

オーリンズの正規輸入卸元であるラボ・カロッツェリアから近々発売予定されている ヤマハ V-max(`93-)用の
正立フロントフォークKit が送られて来ます。

発売前のデモ品を期間限定にて展示!!
見て見たい、触れて見たい方は是非この機会に立ち寄ってねー。 

カラーはブラック仕様とゴールド仕様の2タイプ

mixiにも書いてマス(^^)
0

2006/9/19

懐かしい感覚・・・  ☆ バイク系 雑談編

今乗っているバイクはかなりバンク角が浅い。
いつしかフルバンク状態の感覚ってのを忘れてしまっていた。

しかし、それを夢の中で思い出した
リアルだった。
とても懐かしい感覚で嬉しかった。

求め過ぎてはいけないが忘れてはならないなぁ・・・
思い出せて良かった。
0
タグ: バイク Vmax 感覚



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ